秋まきのたね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

秋まきの種を買いました。

{C5982658-EDEF-471D-ACED-79ACE05A0878}

埼玉、飯能、野口のたねさんで。
F1ではなく、固定種の種です。

最近畑仕事することが多くなりましたが、農業は全くの素人です。

何もわかっちゃいない。

自然農法にあこがれたりもしますが、父ちゃん、母ちゃんに教わりながら、やってみます。


あるブログで見た。

一番の祝福は、やってみること

とにかく、いっぽ踏み出す。
そっから考える。

この考えは、会社からも教わった。
ウチの会社、スピード命。
だから考える前に行動、
行動しながら修正していく。