行って来ました ワンネス桐生店 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

薪窯パン ワンネスさん桐生店に行って来ました。

ブログ友だちのピカちゃん→★★★★★
と現地集合で待ち合わせしました。

ちょっと早く着いてしまったので、散歩です。
{CE40DB0D-9E5C-4C0B-9AB0-B073D58F152A}
異次元へのトンネル
(異次元行ったコトないけど)

無事ピカちゃんと合流できて、ワンネスさんにおじゃまさせていただきました。

僕の知らない世界の話し、いろいろ聞かせて頂きました。
とても貴重なじかんでした。

ワンネスさん、ありがとうございました。

異次元のコトとか、アセンションとか正直詳しく無いのですが、こう言った話しを直接聞ける機会なかなかないですよ。

また場所がとてもとても心地よい。
波動とか、エネルギーとか、超鈍感な僕ですか、心地よかった〜。

ココにこうして来たってことは、ただただ起こっているコトなんだけど、何か意味があるんだろうと思える。

{7455738F-8AE3-49F5-904E-304D04355B69}

{49E4A8ED-BA42-4182-9A58-EBF07D4FDE25}
{EF4DF8D7-CA1A-4625-AC82-C3F7DA63945A}
最後に蒔窯を見せて頂きました。
窯の暖かさ、これもまた何とも心地よい。



{CA6A7792-597E-4344-BF72-301A6F095118}
庭の薪窯です。


{0C49A2F5-6927-4FC1-B3C7-B4AE1AFB5C3E}
ヤギさんにもご対面。

またココに来たいです。

ワンネスさんありがとうございました。