雨だったね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は会社休みをもらいました。
4連休です。

午前中は雨が本降り。
{3FD673E8-C2DA-4E89-A4DA-4092C5004085}


昨日雨降り前に収穫した枝豆の出荷準備でした。
昼に出荷しました。

午後はちょっと長い昼休み。

15時くらいから雨がやんだので
草むしりでした。
抜いても抜いても生えてくる。

父ちゃんも母ちゃんも、「草に負けたら百姓は終わりだ〜」と。


これから、ちょっくら館林まで行ってきます。
中学の時の同級生Y君と、飲み会です。



{66254BDF-0056-48D2-95A9-5B8D81CAB830}
うちに餌をもらいにくる野良猫に子供が生まれました。
お母ちゃんのオッパイ飲む姿が可愛らしいです。

親猫は警戒心が強く、近付くとすぐ逃げますが、子猫は逃げません。

{452FABBD-9512-4F0B-9BEA-7BE8E4002203}