水商売はミラクルだすよ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今夜はね、会社で唯一の友達k君の壮行会でした。

浜松町 越後酒房 八海山→★★★★★

いやー、日本酒たらふく飲める、プレミアムプラン飲み放題プランですよ。
でも、悲しいかな、日本酒の味の違いが良く分からん。

{1700FD6D-A328-4427-B51E-B6C733C3C0ED}
先ずは生でプハーっと。


{8E98F8AA-7F36-4DA1-9F00-533A55EED53B}
何とかサラダ


{9A05D454-CA82-4A51-A821-1B3A5C0BF839}
お刺身三種盛り


{F39B1B2A-0EBB-44C8-9870-3AF834F97F3C}
栃尾揚げ


{3468B127-9C15-4E8F-A3EE-1F227D9F6338}
越後豚のしゃぶしゃぶ


{97DAF5C8-6C06-4227-89D2-34AE4C078564}
エビしんじょ

{CA72CD29-7313-4555-920C-0C23973533EA}
さわらかな?



k君、AI、人口知能を扱う部署に異動していきましたよ。

僕もね、今の部署にいつまでも残るイメージがないので、社内ベンチャー独立目指します。
プラン採用されれば、独立の道があるのですよ。
最後はさ、好きな事やって、過ごすのもいいかなと。

二次会、お姉さんのいる、キャバクラに行きました。60分2,000でイイと言われて入ったけど、入れ替わり立ち代りくるお姉さんに飲み物のませたら、15,000円ですよ。

まさにミラクルです。

呼び込みには気をつけよう。

お姉さんのいる店で2,000円では済まんのよ。

勉強になりました。