成長、それは素敵なことだよね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

人として成長したいなぁ

魂を磨いて成長したいなぁ

頑張ってみたつもりだけど、うまく行かなかったみたい。

あきらめたんですね。

{8AB1D92D-05A5-4E8F-B5EA-F795170CD49B}



あんな扱い受けて何で怒らないの?

そう言われてもさ、怒りたい気持ちがやってくれば怒る。
そうじゃなきゃ怒らないよ。



{00C92B83-AF7B-4528-8C2A-FA667A88E344}


人それぞれ感覚違うでしょ。

だから、良いとか、悪いとか、一概に言えないじゃん!


{3A96E1A1-1C87-4BF6-A896-256D5AA51C79}


魂成長させてどうすんの?
何やったら成長すんの?
何やったらだめなの?
成長したら次のステージがあんの?


{C9C348B5-4509-4904-AE21-0F5E65972284}



僕の魂とか、君の魂とか、あってもなくても、いーじゃん。



{554D3525-DDAD-4753-9785-96E707EAFB2F}



受け入れることしかできない。

それしかできない。

感情も衝動も理解も

形あるものも

場所も


{0652923A-6DA0-4EFA-ABC1-2049240DD006}


今みてる、感じてる、これしかないんだもの

しょーがないじゃん!


{AC3C7A1D-3A1B-448B-8D29-E1D70AA491F3}




お家に帰るよ。