カダフィが殺された訳 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います


チョット古い話ではありますが

カダフィが殺された訳①→★★★★★

カダフィが殺された訳②→★★★★★

カダフィが殺された訳③→★★★★★

1951年、リビアは世界で最も貧しい国だった

しかし、NATO侵攻以前はアフリカで最も高い生活水準を誇っていた

生活水準は、ロシアよりも、ブラジルよりも、サウジアラビアよりも高かった

リビアでは、家を持つことが人権とみなされていた

新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府が支給していた

電気代は全て無料

医療費も無料

ローンは金利0パーセント

リビア人が車を買うとき、政府が半額負担する

大学までの学費無料

農業を志す人には土地、機械、種を提供



こんな夢見たいな国


テロリストだとでっちあげられ

殺されてしまった




何処までが本当なのかは、分かりません。
この世界は何でもありなんです。

何を信じるかは僕らの自由。