心地よい瞑想 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

4月8日に下野さんの瞑想に参加してから、毎日欠かさず瞑想してます。

昨年度はガッツリ気分が落ち込んでいましたが、ちょっと楽になって来ました。

目の前の問題が解決した訳ではありませんが。

瞑想やって、その後しっかり代謝を戻す。
すると結構シャキッとするんです。同時に静けさもある。

3年前にダグラスハーディングのワークを知って、自分の本質が空であることを見て、人間としての僕は死んで、世界として生まれ変わったんです。

そしたら、「なーんだ、瞑想なんかしてもしなくてもいーじゃん!」と思ったのです。

でも、また瞑想やり始めた。
今は単純に気持ちがイイ。

{14466702-0D3E-4639-B80B-9666937E66DB}

今日のランチ
新橋、纏→★★★★★
平子煮干そば、大盛頂きました。

煮干の出汁か強すぎず、美味しかったです。


{97C2DF17-249B-4B1E-A942-1F18A56F24CC}

帰りはお決まり、オールフリーでプシュっとやりました。