先の事は分からんね | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今夜は会社の新年会

会費7000円って、高いよっ。

なかなかないよ、この値段。
なのに、大した料理出ないんだよ~。

開始時間に絶対遅れるなっていうので、必死こきましたよ。


ん~、会社での立場

めちゃくちゃヤバい。

この先、どう転ぶのか。

わかりまへん。

毎日ワケワカメですよ。





一次会終了後、何だか辛いもんが食いたくて、新橋のタイに行ってきましたよ。
モンティ新橋店→★★★★★



金曜の夜にはいれるなんて、奇跡かも。




お腹いっぱい。




土日はひたすら寝よう。
時間が赦す限り。
だらだらと過ごすんだ。