すげえ、綱渡りだよねと | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

世界さ素晴らしい仕組みで出来ていると思うのだけど。

スゴく綱渡りだなともおもうのです。

正直、ワケワカメ。

仕事は、ハッキリ、出来る方ではありません。

日々、怒られてばかりです。

「お前のすみません、気を付けますは聞きあきた!」と今日も言われました。

でもね、問題はひとつひとつ、片付いていくんですね。

ホント、明日は分からない。

一生懸命やってもダメ出しされることもえるし。目の前の事やってるだけでも、評価されたりもする。

ホントね、いつ会社くびになるか分かりません。

でも、いるからには、頑張りますよ。

いらんと言われたら、次の道ですよ。

目の前のこと、やるしかないですよ。