ライブ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今年は年明け初日から会社で目の覚めるような事件が起こり、正月気分ぶっ飛び。

ずいぶんとバタバタしましたが、終わってしまった。

明日はね、ライブに行くんです。

ROGUE  ローグと読みます。

僕が初めてファンになったバンドなんですが、1990年くらいに解散

ボーカルの奥野さんは8年前くらいに事故で半身不随。

でも昨年再結成したのです。

この前新しいアルバムもリリースしました。

ROGUEの新しい曲をまた聞けるなんて、想像もしてなかった。
でも創造しちゃった。

生きてるって、やっぱ楽しい。

ローグ動画