パパジ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

おはよう
photo:01



photo:02




パパジの動画のリンクを添付します。

パパジ4分で目覚め リンク

ここに出てくる女性、「私を知りたい!」っていうんですよ。

パパジに促がされながら、身体も感情も止めて彼女は“いまここ”に気付き、天地がひっくり返るような笑いにつつまれるのです。

この動画何度も見たのですが、またいろんな気づきを経験してきたのですが、天地がひっくり返るような思いっきてした事ないんですよ。

感じ方って人それぞれなんでしょうかね。

考えても、考えても、分からないだろう事を考えながら、今日も行ってきます!


iPhoneからの投稿