1年生SUMMER(βチーム) | 駒澤大学女子ラクロス部

駒澤大学女子ラクロス部

ブログの説明を入力します。






こんにちは!
MGの ひかる です!爆笑音譜


8月20日にサマーの駒澤Bと神田外語大の合同チームの試合がありました。




初戦は関東学院と東京成徳の合同チームでした。



{FC7269EE-5A77-4531-AC1B-4B8547990789:01}
((集中!集中!上昇!全力!We can do it No.1!!!!!!!!!))




スコアは0-1



あと1秒あれば同点というところでした。負けはしましたが、次につながる試合になりました。



2試合目はvs東海大学


スコアは1-5




東海大学は今回のサマーで優勝したチームです。
その東海大学から1点取れたというのはチームにとってもとても大きな収穫でした!


{4CC32C97-8A63-4CB3-96CD-07E9A7A3F45A:01}
(ナイススマイルチュー!)


2試合とも負けてはしまいましたが、気持ちのこもったナイスゲームでした。




合同チームでうまくいかないこともありましたが、最後はチーム一丸となって戦うことができました。




育成の方々、神田外語大学の方々、ありがとうございました。


{A81F740B-3769-4AE4-8B05-6691CBF52A77:01}
(βチームみんなおつかれさま!!チョキチョキ)


サマーは悔しい結果で終わってしまいましたが、次のウィンターでは良い結果を残せるように頑張ります!!



{5CC10CC4-4D1C-4D03-87C7-0C965639123C:01}
(最後は全員でパシャリっ📷!)




これからも応援よろしくお願いしますおーっ!ビックリマークビックリマーク