リーグ戦へむけて | 駒澤大学女子ラクロス部

駒澤大学女子ラクロス部

ブログの説明を入力します。





久しぶりの更新になってしまいましたが、、、



なんと!今年約30人もの1年生が入部してくれました!!
{7BB94565-1C9A-4D75-A272-501A281CED3B:01}
(いつも練習を盛り上げてくれる1年生のみんなです😊)



今は新チームが始動して
リーグ戦に向けて毎日必死に練習中です!


うまくいかないこともあったり
悩んだり、
いろんな辛いこともありますが
いつも同期で支え合いながら
練習に取り組んでいます(^O^)合格



{B98AE6E7-45A9-46FB-A2D1-236CDDEEA75E:01}
(4年生のみなさん音譜就活で忙しい中チームを全力で支えてくださっています☺️)




リーグ戦の抽選結果も発表されて
駒澤は
4部の「Dブロック」になりました!
部員全員、今年こそ絶対昇格!と意気込んで
がむしゃらな毎日を送っていますニコニコDASH!


これからどんどん暑くなりますが
絶対3部昇格を果たします!
応援よろしくお願いします!!!!



{311C2800-FF4E-4BF0-B037-215C0785C2F9:01}