新歓サーフェス・お食事会・お花見 | 駒澤大学女子ラクロス部

駒澤大学女子ラクロス部

ブログの説明を入力します。





こんにちは(^O^)
2年MGのひとみです!


4月2日,3日,6日にサークルフェスティバルがありました!


{92CB1386-8507-4280-B09F-3A1AC04C8D55:01}
(サーフェス準備中、、、ニコニコ音譜)



なんと、、、
100人を越える一年生が来てくれました!!ビックリマーク


今年は一段と気合いが入ってました!


チラシを配ったり、ブースで説明をしたりと1年生に女子ラクロス部の魅力を伝えることが出来たと思います(^^)👏



{EC345F77-80A6-48A9-8A70-CBAD490CDA7D:01}
(MGの2人😇、、、の影にはなさん!笑)






そして!!!10日にはお食事会があり、27人もの一年生が来てくれました!


{55A3AA74-6A05-4B4C-A7BC-F92F1C05DDF8:01}
(たっくさんの1年生です!😎👏)




フリートークや自己紹介、ビンゴ大会ととても盛り上がりましたクラッカー

{C57DE2EC-F42E-4476-A974-5EAB33B0C2A9:01}







時間が過ぎるのがあっという間で上級生も一年生もとても楽しい時間になりました☆



そして、なんと8人の1年生が入部を決めてくれました!!
嬉しすぎてみんな大変なことになってました(笑)




{20509552-20DA-4024-B94C-495AB3991F7E:01}
(入部を決めてくれた1年生ですラブラブ!ラブラブ!)




また、11日は
お花見の予定でしたが、
雨のため食堂でのお食事会でした!


お食事会も20人以上の1年生が来てくれました!トランプしたりお話ししたりしました!
そして1年生がまた1人入部してくれました(^^)



まだまだ部員、MG共に募集中です!体験会やイベントに是非参加してください!


ラクロス部に入れば充実した4年間になるのは間違いなし!一緒に頑張って3部昇格を果たしましょう!