こんにちはキラキラ
景品カウンター班
港店の森ですニヤリ

もうすぐ港店の新卒もカウンターに入って来る
(新班長もカウンターデビューしました)
ということで
港店のカウンターは新しく入って来る方に
優しいのか考えましたニコニコ

優しくないです
みんなわかってるから良いよね。
って感じの部分が多いですガーン

先日のアンケート結果にも
どこに何があるのか分からない!
という声がありました

改善していかなければっびっくり
とカウンター周りを整頓しています

それと別に賞味期限管理についても
気になりました
今いるキャスト達にも一目で
わかるようにしなければ!!
そこでこんな物を作ってみました
{6209D1FD-B134-49D3-AB01-B9B24ACCB06F}
こちらはタバコの賞味期限が
違う物を区切る仕切りですキラキラ
以前
Y班長に他法人さんの
カウンターではこういうのを使っていたよー
と教えていただいたので
参考にさせていただきましたニヤリ

{82883641-2257-4FEE-AE52-B14F9DCFDE99}

こちらは
端玉の期限札です
外箱に期限を記入してはいますが
やはり無視されてしまうこともあります
これがあればきっと…ラブ
使いまわせるように
ラミネートしていますニヤリ
水性マーカーで書いて
終わったら消して
再利用!です

やっているうちに改善点は出て来ると
思いますが、
まず、やってみるニヤリ
そんな感じですキラキラ

以上、森節分でしたラブラブ