数日前に彼と話をした時に、お花見に行く時間を作ってくれると約束してくれたので、今日行ってきました桜




午後には、私たちの出会いのきっかけとなった地域活動の集まりもあったので、数時間でしたが、久しぶりにデートができて私は幸せでしたおねがい


先日話をした時

今俺が離婚してYUUKIと再婚しても満足しないでしょ?

と、言われた時に、

うん、なんでわかるの!?あなたもそう思う!?

と答えた私。


これじゃあ、私の気持ちは全く伝わらなかっただろうと感じていたので、LINEをしようかと思っていたのだけど、文章では伝わないだろうと、想っていること、感じていることを伝えました飛び出すハート


今までの私なら

重いかな、困らせてしまうかな、嫌われちゃうかな…


など、ぐるぐる考えすぎてしまうところですが、



・あなたと再婚しても満足しないと言ったのは、あなたがダメだとか、一緒になる気がないと言う意味ではない

・今の私のマインドでは形だけがそうなっても満足出来ないという意味

・あなたが奥さんと離婚しろとか、再婚しろとかは私が言うことでも言える立場ではないから、あなたたち夫婦の問題はそちらにおまかせする

・私はやっぱり、結婚して家庭が欲しい

・大好きな人のお嫁さんになりたい

私のマインドがそうなる時がきたら、もしかしたら、他の運命の人が現れたりするのかもしれないけども、今はあなた以外の人との未来を考えることは出来ないから、大好きなあなたのお嫁さんにしてください

(※こんな恥ずかしいこと二度と言わせないで、次はあなたからプロポーズしてね)


って爆笑



↑地域活動中に写した桜は満開桜


伝えられたことで大満足出来ました100点合格


前回のブログにも書いたけど、


彼と一緒に暮らす、彼のお嫁さんになれる私を目指して、この先自分と向き合っていきます飛び出すハート

そこを超えた先に、私と彼は絶対一緒になると、(根拠の無い)自信があります照れラブラブ


ちなみに、花見の前にWBCの準決勝を元旦那と子どもたちと、(リサイクルショップで有り合わせだけど)全員分ユニフォームまで買って応援野球




元旦那との関係も世間では理解されないような、良好な関係を築けていると思っていますニヤリ

[元旦那との関係の詳細はまた後日お話出来ればと思います]