引き寄せ現実創造コーチJunkoですぶちゅー





   ニコニコ初めましての方はコチラ






みなさん
この世で一番大好きな人は
誰ですか?



あなたなら
そう聞かれて何と答えますか。



チッチッチッチッ時計時計時計




チ~ン!爆笑

思い浮かべましたか




さて○○の中に入るのは
誰でしょうか…















ジャ〰〰〰〰〰
ドラムロールの音🥁















自分です❗



えぇっアセアセ
そんなことないチーン




そう思った人もいるのではないでしょうかおいで


過去の私なら真っ先に
違うやろ❗と突っ込みを入れて
いたと思います爆笑




でもね。
紛れもなくそうなんです。





集合写真の中で一番最初に
誰を探しますか。
恋をしてる女の子だったら
好きな人かもしれませんねチュー
…ゴチソウサマデスナイフとフォーク





その次は?



隣のオヤジ?爆笑 いやいや

自分ですよねパー





あと、他人から嫌なことを言われて
平気ですか?
嫌ですよね上差し
平気な人は、自分軸が出来てる人か
神経が切れてる人です   猫しっぽガーン猫あたま


自分のことを嫌っていた私でさえ
人から嫌なことを言われたら
ムッと来たし凹んだりしてました。




感情に反応があるということは
潜在的に自分のことを大切に
思っているということです。




だから、忘れないでください。
どんな時も
あなたの一番の味方はあなただし
あなたのことを一番に好きなのは
あなた自身だということを。




そして、どんな時もあなたを見守っているし
励ましてくれています。
自分自身が自分の一番の味方だと分かれば
他人自分のことを聞くこともないし
他人からの意見に右往左往することもなく
なります。



あなたは常に自分自身といつも一緒です。
お人好しで、いつも他人を優先させて
自分は一番最後。

そういう扱いを自分にしてきた人は
これから先何十年もまた
自分をずっと後回しにしますか。




人間は思った通りになります。
今までもそしてこれからも。
あなたが常に自分の中心にいて
あなたが自分の望みを持つならば
未来は必ずそうなります❗



今の現実が嫌ならば
あなたはどんな未来を望みますか?




 ・ ✳・✳・✳・✳・✳・✳・✳・✳・✳・✳・





ダイヤモンド引き寄せ✕安定マインド構築プログラム

            ..♦..

  〜思考と脳を変えて、現実を動かす〜


 

      体験セッション

おすましペガサス随時受け付けております乙女のトキメキ


 60分 .5,000円






個別のお問い合わせやご質問は

こちらへどうぞハート

      ↓ ↓ ↓
 
        又は


引き寄せにご興味のある方も

お気軽にご登録くださいジンジャーブレッドマンピンクマカロン