数年前にAmebloを見るきっかけとなったのが、“Happyちゃん”の「世界は自分で創る」でした。


“引き寄せの法則”を使って実践し、リアルタイムで伝えるブログです。


そのブログを発見してから毎日見るのは勿論のこと、最初の投稿記事に遡って順を追って見たりと引き込まれました。
後半は、私とは違う合わないと思い見るのを止めましたけどね。

現在は、閉鎖(削除)されて存在していませんがずっと見ていました。


スピリチュアルなことが好きな私も“引き寄せの法則を使って”彼女が教えていることを実践しました。
彼女自身も言っていましたが、“引き寄せの法則”を使いこなせている人はコツを掴んでいるのだと思います。


基本をマスターして(引き寄せの法則は、目に見えない感情を扱うのでどれが基本かと言われたら、引き寄せの法則を正確に正しく解釈して実践あるのみと私は思います)


そして、ここが肝心なポイント。
自分が本当に望む目的と目標が明確になっていなければ辿り着けません。



私は、ここを明確にすることをやっている段階です照れ音譜


ブログを見ている時は、よく毎日(日によっては、2つ3つの投稿も)書けるよなぁ
私には、書けないなぁと思っていました。


が、びっくり


書き始めたら全然いける〜でした爆笑
(まだ、7日目だけど ww)

始めてみなければ分からないものですね口笛