皆様お疲れ様です!

先週の日曜日なのですが、久々の蘭丸クエストジャッジメントが開催されました!

今回のルールは
スーパーリーチ(3000点供託で上がり点2倍、5000点供託でリーチが2翻になり得点2倍)が半荘に1回打てるという特別ルールでの開催となったのですが…




1回戦東一局に飛び出た役満!!
スーパーリーチ使用できず!

みたいな事があったりして、なかなか波乱の大会となりました



最終戦では5000点リーチVS3000点リーチの激アツバトル!!

親の古山氏が勝って6000は12000オールで優勝か!?


しかし小林氏がオーラスまで溜めていたスーパーリーチを使用して18000は36000のあがりから大逆転!



今回のジャッジメントの覇者となりました!おめでとうございます😁



さて、じょんうん明日から2日店に居ません!!
居ない間も蘭丸を宜しくお願いします!!(笑)


人力車に乗ってきます
麻雀は多分しません
多分、しません。





しないと思います(意志薄弱)


それでは、また。