夢ならばどれほど良かったでしょう~

気づけば明後日には32歳~

(米津玄師「lemon」の節でお読みください)


歳を取るのがどんどん辛くなってくるじょんうんです、おはようございます。


という訳でじょんうんまもなく誕生日です

お盆期間真っ只中、今までの人生はほとんど祝って貰ったことはありません。

最近の癒しは猫ちゃんだけです





あぁ^〜かわいいんじゃ〜
と言いながら猫カフェでお金を落とす日々です。

こんな30代可哀想じゃないですか!??
せめてお盆期間は皆様にちやほやされたいです!!

遊びに来て下さい!!!
祝わなくてもいいので遊びに来て下さい!!!!!(笑)


まもなくジャッジメントも開催されます!!
ゴールドが足りてない方は今のうちに稼いじゃいましょ??(๑′ᴗ‵๑)


とにかくお盆期間、涼しい蘭丸で楽しく麻雀しましょ、皆様。
ついでにちょっとだけ祝ってくれたらいい事あるかもしれないですよ( °ω° )















お見苦しい姿を見せてしまったので可愛い猫ちゃんの写真でお別れです


本当に遊びに来て下さい…(´ ゚ω゚`)宜しくお願いします…