スタッドレスタイヤを履き替えるか履き替えないかで迷っている皆様、おはようございます、じょんうんです。

いつまでこの微妙な天気が続くのかを考えたら具合悪くなりますね😞


さて、前回エイプリルフールのやつは見て頂けたでしょうか?

ツモレール3000、あったらいいのになーって思いながら作りました。



あんなクソ動画でも作るのにめっちゃ時間かかったので、良かったら見て下さい…。。



さて、ジャッジメントは3回目が終了して次回ジャッジメントに向けてゴールドを貯めている方が多いと思います!!

コツコツ来れば簡単に溜まっちゃうゴールドで、是非ジャッジメントに参加しちゃってください!、

ちなみに第3回王者は写真NGなので今回掲載はなしとさせて頂きます😭😭




ちなみにこれが、ぼくのかんがえた最強の令和(レイホー)です

マンズとピンズで219と51の対子、0を意味する白と、平和の象徴として1索を対子にして、2019/5/1を形作った七対子です。

5月1日に限りダブル役満にしようと思います(嘘)


それでは今回はこの辺で。