記念すべき一回目が終了しました


おはようございますじょんうんです😳




第一回ジャッジメントが終了しました!!

記念すべき蘭丸コインをゲットした方は…‼️




最終戦、泉氏の猛攻にギリギリ耐えきった




本井氏でした!!
久しぶりの優勝で、ジャッジメント後からも絶好調❗️

暗黒をお祓いするのはもしかしたらジャッジメントかもしれません…🙄(笑)


次回ジャッジメントまでもうすぐ!
皆様ゴールド貯めてますか?✌️

週末には貯めやすくなってるって噂もありますからね…✌️是非とも貯めに来てください❗️




さて、じょんうんはちょっと前に東京行ってました!
色んな所いきましたが…






いままで会ってみたかったプロの方が麻雀バーに出ているとの情報を得てお会いしてきました(笑)



ゲスい話をありがとうございます(何)



ゲスト呼んで!ウニ食べたい!と言われましたが…

どーでしょ皆様?(笑)




それではこの辺で。