車のマフラーが外れました。
 
今年も波乱の一年になりそうです。
 
 
お疲れ様です、じょんうんです。
 
 
 
1月もあっという間に半分以上が終わり、このままだと今年もあっという間に終わってしまうぞと、ビクビクしながら30代始めを過ごしております。
 
 
そんなことは置いておいて。
 
 
年末年始にかけて貯まっていたBIGなプレゼント抽選が終了しました!!
 
ゲットした三名の方は超ラッキー!
 
次回抽選は2月1日です!それまでに是非たくさんの抽選券を貯めに来て下さいねー😁
 
 
そして、2月には…🤔
 
 
おっと、これはまだ内緒にしておきましょう(*´ω`*)
 
 
 
なんか気になる!って方は、是非お店に来てじょんうんに聞いてみて下さいね(´・c_・`)
 
 
会った方だけに、こっそり教えちゃうかも…⁉️(笑)
 
 
 
 
 
 
画像は関係ありませんが、うしおととらのパチンコがめっちゃ面白いと言う報告をして、今回のブログを終了したいと思います。
 
 
めっちゃ辛い台ですけど。
 
 
 
それではまた!!