こんばんはニコニコ

 

 

 

9月も間もなく半ばになるところですが連日30℃を越える暑さで昨日なんかは36.8℃もありましたこちら会津です(´・ω・`)

 

 

 

天気予報を見るとようやく来週あたりから暑さも落ち着きそうな感じです。

天気は微妙ですね(^-^;)

 

 

 

先日の日曜日です。

 

9/6(日) AM 5:30 

 

 

 

予報は晴れですが日中は暑くて乗りたくなくなっちゃうので早朝です(笑)

 

 

 

道の駅ばんだい とりあえず(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ゴールドライン  この時間は貸し切りです(^-^)/

 

 

 

桧原湖

 

 

 

 

スカイバレー入り口 ここで缶コーヒーを

 

 

 

いつもの場所へ

 

 

 

 

ここは標高1,400m 気温は16~17℃ 走っていると寒いくらい。でも気持ちいいです。

 

 

 

景色をみながらコーヒーを飲み、しばらくまったり

 

 

 

あんまりのんびりし過ぎると下界が暑くなってしまうので下山します

 

 

道の駅うらばんだい まだこの時間はガラガラですね~

 

 

喜多方へ下りて~

 

 

寄り道(笑)

 

 

ラーメン一平さん

 

朝ラーはネギチャーシューで(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが自宅へ戻り~

 

 

 

先日ペロンペロンだったニーグリップパッド。

 

 

左右ともペロンとなんの抵抗もなく取れました(笑)

 

 

ダメな粘着テープを剥がして~

 

 

新しい両面テープに貼り替え

 

 

もう一度貼り付け~♪

 

 

前回剥がれてきたところは粘着が落ち着くまで養生テープにて押さえます

 

 

左側も同じようにして完了~。

 

 

 

さて、あとは試走ですがしばらく天気が微妙ですね~(^^;)

 

 

ちょっと時間空いた方が涼しくなっていいかな(笑)

 

 

 

 

そういえば先日のフォルツァのお漏らし。にじんでますね~(´・ω・`)

バラさないと原因は分かりませんがとりあえずこれだろうという部品は注文しました。

 

う~ん、それでも腰が重いなぁ~(^^;)

 

 

 

ということで早く涼しくなって~。

 

 

 

ではまた~(^-^)ノシ