こんばんはニコニコ

 

 

 

 

お盆ツーリングの次の日・・・

 

 

 

 

雨と埃で結構汚れていたので洗車!

 

 

 

 

 

きれいになりました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

よく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

ニーグリップパッドが・・・Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

灼熱のお盆ツーにて熱に耐えられなくてズレてしまったんですね~(^^;)

 

 

 

 

反対側も・・・OH・・・

 

 

 

 

 

まぁアマゾンで1000円ちょいで買ったものなのでこんなもんでしょうね~(^^;)

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

車種専用品を!お盆前に注文していたのですが中国からの発送でした(^^;)

 

 

 

 

 

でもこのZ1000のロゴって2010年式からのハズなんですが・・・w僕のは2009年です

 

 

 

 

で、この下のパッドは再利用します~。ちょうどこの部分も膝に当たるんですよね(^^;)

 

 

 

下の部分は剥がして型取り

 

 

 

 

 

 

貼ってみました~(^-^)/

 

 

反対側

 

 

 

微妙に車種専用品じゃないような匂いがしますが・・・(笑)

 

 

 

やはり2010年式~(Z1000D型)用!?

 

 

 

 

 

 

 

 

中国製なのであまり信用してはいませんが耐久性も含めてしばらく様子をみてみましょう~(^-^)/

 

 

 

ではまた~(^-^)ノシ