みなさんこんばんは(^-^)

 

 

多くの方は今日までお休みでしょうか!?

僕も休みは今日まで。楽しい休みはあっという間ですね~(^-^;)

 

 

ということで昨日の続きから!!

(清水まで来ましたがあまりの暑さにココスへ退避してかき氷でクールダウン)

 

 

 

 

暑さもようやく落ち着きましたので出発します。

 

 

 

 

 

清水港へ来てみるとちょうどフェリーが入港することろでした

 

 

 

伊豆を満喫してきたであろう車やライダーが降りてきました

 

 

 

 

あら!!見たことある方がいるじゃないですか!!ひらさんお久しぶりです(笑)

 

 

 

 

 

ということでちょうど休みの日程も合いそうでしたので一緒にツーへ行くことに!(笑)

 

 

 

 

挨拶もそこそこに出発して向かったのは

 

 

 

 

 

三保の松原~。6年振りに来ましたが駐車場がパワーアップしてましたw

 

 

↓↓6年前 砂利の駐車場でした。

 

 

 

とりあえず暑かったのでソフトクリームを。ひらさんは抹茶で僕はしらすジェラート。

 

これは非常に微妙でした(笑)しらすのぶつぶつ感はあるんですが味がアイスの味しかしなくて(笑)

 

 

 

 

松林を抜けて~

 

 

 

はい!富士山ははるか雲の向こうですね(^^;)

 

↓↓6年前(笑) 今回の方が少しましかな(^^;)

 

 

 

 

 

時間も遅くなってきてますので次へ向かいましょう

 

 

 

 

 

日も傾きかけたR150を流れで走り

 

 

 

大崩海岸駐車場 景色いいです!!雲がなければ富士山も見えるそうです(笑)

 

 

 

 

 

ホテルに入る前に夜ご飯を  焼津にある五味八珍にて 

 

 

 

浜松餃子 100円引きキャンペーン中 (゚д゚)ウマー

 

 

冷やし中華~。

 

 

 

 

2日目以降のコースの打ち合わせをして

かなり大雑把なコース設定でしたけど(笑)

 

 

 

 

本日のお宿へ

 

 

 

 

暑くて朝も早かったので1日目は爆睡でした~(笑)

 

 

 

本日の走行距離 501.4㎞

 

 

ではまた~(^-^)ノシ