みなさんこんばんはニコニコ

 

 

 

昨日は車検の準備をしたわけですが天気があまりによかったもので、点検後に皮むきに行ってしまいました(笑)

 

 

 

ということで今日は皮むきのお話です。

 

 

 

まずはいつもどおりの道の駅ばんだい 磐梯山もよく見えますね!

 

 

 

ゴールドライン バイクと結構すれ違いますね~

 

 

 

次はレークライン ここはスピードレンジは比較的高め

 

 

 

続いて~スカイライン入り口

 

 

 

スカイライン 国見台 ここは景色いいです(^-^)

 

 

ゴールドラインやレークラインもそうなんですが「〇〇台」なんていう名前の展望台が何か所もあるんですが、道が作られた当時(50~60年前)、もしくはしばらくして作られた展望箇所で、今は木や草がぼうぼうで景色が見えないところが大半なんですよね(^^;)伐採しようにも国立公園なので簡単にいかないようで・・・。もったいない!(^^;)

 

 

 

スカイライン

 

 

 

スカイライン道路最高点 雪がかろうじて残ってました(^^;)

 

 

 

 

浄土平 バイクもクルマもそれなりにいました。レストハウスは売店と軽食コーナーのみ営業

 

 

 

 

久しぶりの景色です

 

 

 

 

浄土平を出て福島市へ降り115号線で帰路に

 

 

 

 

 

道の駅つちゆ  バイクもクルマも人もいっぱいだったのでトイレに行ってすぐ出発あせるあせる

 

 

 

 

 

 

ここからはそのままR115で帰ろうと思ったんですが車がつながってて超まったりな流れでしたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レークラインおかわり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドラインもおかわり!!(笑)

 

 

 

 

さすがに満腹になりました(笑)

 

 

 

 

タイヤもいい感じに皮むきできました♪

 

 

 

 

 

ということで次回は!

 

 

 

ロード5のインプレでも~

 

 

 

 

本日の走行距離 194.6㎞

 

ではまた~(^-^)ノシ