こんばんはニコニコ

 

 

 

前回のアップからあっという間に1ヵ月。例年であればゴールデンウィークツーに行っているところですがおのれコロナウイルス!!

 

仕方ありませんので緊急事態宣言が発せられてからはおとなしくしておりました(´・ω・`)

 

 

先日福島県は緊急事態宣言が解除となりましたので今日は少し乗ってきました~。

 

 

 

 

道の駅磐梯 レストランと売店はまだお休み。野菜などの直売所は開いてます。バイクはあまりいないですね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドライン入口 先月来たときはバリケードで閉じられてましたがGW明けから開通してます。

 

 

 

 

ゴールドライン 磐梯山は雲の中(-_-;)

 

 

 

 

 

このすぐ上から路面はハーフウェットになり雲の中で真っ白になってしまったのでどこにも止まらず裏磐梯から西吾妻スカイバレーに

 

 

 

 

西吾妻スカイバレー 途中のお気に入りの場所 晴れてるとすごくいい景色なんです。

 

 

 

 

 

来た道を戻って道の駅裏磐梯。ここも野菜の直売所だけの営業でした。

 

 

 

 

 

 

ここからはまっすぐ帰って、車検が近いので車検の準備を少し。

純正スクリーン。短いので違和感ありあり(笑)

 

 

 

 

フロントタイヤ ちょうどスリップまで減りました。

 

 

リアもセンターはスリップ。サイドはもうちょっと乗れそうだけど(笑)

 

 

 

 

 

ということで久しぶりでしたが走ってきました~(^-^)山の天気がイマイチだったのは残念でしたけど。

 

 

 

さぁ今週はタイヤ交換しますよ~。果たして何をチョイスしたんでしょうかね~!?

 

 

 

本日の走行距離 123.6㎞

 

 

 

ではまた~(^-^)ノシ