こんばんは




やっと雪が消えたと思った会津地方、昨夜からの降雪で再び雪景色に
戻ってしまいました





イメージ 1 



今朝
3/8(水)

朝ですw







ということで雪が消えるまでバイクはお預けですね~(T-T)





ではフォルツァ 足回り交換の続きを





イメージ 2


前回

フォークのトップシートが取れなくて作業を中断してしまいました








次の日ちょっと悔しかったので仕事帰りにRamさんちに寄り工具を
借りてきました♪


 
 イメージ 3




小型のT字レンチを
(^-^)



 イメージ 4 




昨日取れなかったのが
いとも簡単に♪

Ramさんありがとうございましたm(_ _)m







あとは分解するだけです


 

イメージ 5 



ダストシール

大きいヒビが入っちゃってます

  
イメージ 6 




もう片方
こちらは小さいのが
複数




イメージ 7 




分解完了‼










分解したパーツはクリーナーで掃除して




イメージ 8 



100円ショップの
ペットボトル磨き





イメージ 9 



インナーチューブ、
アウターチューブを
磨きます~♪



イメージ 10 
 




きれいになりました♪

ちょっとオイル残ってますがw



イメージ 11 




ということで
掃除も完了です♪










この日はここまでにして、組み立てを次の日やろうと思ったんですが
また寒くなってしまいまして作業はまた後日に~(^^;)







そういえば!!


話は変わりますが先日会社の健康診断がありまして・・・


イメージ 12 


去年、メタボの予備軍になってしまったのですが無事に脱出(笑)


体重は何故か3㎏増えてるんですけどねw









ということでまた週末にでも作業したいと思います~♪




ではまた~(^-^)ノシ