復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!! | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

アミューズカフェシアター2周年企画
これが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!
~復活!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!~



一週間前の10日に、昼の部を観覧して
きました。

映像部分は一部編集し直されてましたが
久しぶりに懐かしい想いでのシーン
記憶がよみがえってまいりました。ラブ

ネタバラし防止の為、詳細は略。





当日はななかさんの二十歳の誕生日でもある。
よって、kewpieのグッズプレゼント。



この寄り目の得意なともこさんは当日私服でカフェシアターに入ってきたかと思うとそのまま横を通り過ぎてソファー席へ。。

本人が述べてるとおり、知人を連れてお客さんとして虎姫一座を観に来てましたね。




週替わりのデザートは
大変美味しゅうございました。

デザート名は(シャボン玉フォリデ-)
だったっけかな?
忘れました。照れ








帰りに 牛乳石鹸の赤箱をいただく。