60年代を突っ走れ 千秋楽 | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

昨年の5月15日から始まった
60年代を突っ走れ!
の公演も31日にとうとう千秋楽を迎えましたね。

さすがに当日は満員札止め!
この看板どおりに、当日券有りとはいきませんでした。

途中、新研究生も入り、また一部企画構成内容も変えつつ続いてきた訳であるけれど、いざ千秋楽となると、もうあの曲が聴けなくなるのかと何となく寂しい想いもするけれど、いずれ、復活!60年代を突っ走れ、として再演されることでしょう。ニコニコ



また、31日は千秋楽であると同時に、ちほさんの虎姫一座卒業の日でもありました。

高校生の17歳の若さで虎姫一座に入り、三年3ヶ月在籍。

特に彼女のジュンブライドで演じる姿は本当に表情豊で、演目の中で一番好きでしたね。

これからも新たな女優の道を目指し、頑張ってもらいたいですね。

陰ながら応援したいと思う次第です。










さて、翌日8月1日はともこさんの誕生日。

千秋楽の日に本人には事前に知らせずに、お客さんの前でお祝い。

ともこさんも本日が通常公演の卒業日となるでしょう。

シルク.ドゥ.ソレイユのワールドツアーショーに参加する準備の為もあり、8月からは公演メンバーとして参加せずに後輩の指導に力を入れるとの事。

寂しい感もするが、同じく新たな道にチャレンジ、頑張ってもらいたいですね。





PS.
カフェシアターからのお知らせより)

ともこ海外チャレンジ&壮行公演のお知らせ

メンバーともこは、シルク・ドゥ・ソレイユのワールドツアーショーに参加して世界の舞台にチャレンジします。

ワールドツアーは、カナダでの約半年のクリエーション、リハーサル期間を経て、来年の4月からショーがスタートする予定です。

これまでの経験を生かし、世界中の人々を魅了するパフォーマーとして活躍できるよう、これからも応援よろしくお願いします。

9月1日~4日は、ともこを完全フィーチャーした「これが浅草レヴュー虎姫一座だ!~60年代を突っ走れ!~」を上演いたします。
浅草六区から世界へ!!羽ばたくともこの姿をその目に焼き付け、大いなる飛躍を願って送り出しましょう!!

皆様のご来場をお待ちしております。

ともこから、皆様へのメッセージ
「この度、世界の舞台へと挑戦させていただくことになりました。
 数年前まで、競技者として多くの舞台を踏んできた私ですが、虎姫一座を通し、歌・踊り・芝居が大好きになり、何でもできる表現者・舞台人を目指すようになりました。
今まで応援してくださった皆さんがいたからこそ、今回、このような挑戦をすることができると思っています。
虎姫一座の代表として色々な事を学び、吸収し、大きくなって帰ってきます!行ってきます!!」