虎姫一座 新研究生 | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

今日12日も何となくムッとした暑さの一日でしたね。
東京の最高気温は28.0℃。

今日は前に予約をしてた虎姫一座の公演に
知人のYさんと行ってきました。

受付はとも子さん、その横に金髪のしゅくさんが並んで立ってましたね。

今日はツアーの団体さんがドッと来られたのでほぼ満席でしたね。

また、アミューズの会長さん、マネージャーさんも来られてましたね。

さて、今日の注目はやはり6月から新研究生として入られた みらい(海来) さん。
身長179センチだそうです。

クレージーの演目のみに出演。
背中に179、そして胸に新人と書いた
名札。
スラリとして天井にくっ付きそう。(笑)

さっそく みらいさんとハイタッチしてきましたが、今後の活躍に大いに期待したいと思います。






帰りに<まるごとにっぽん>の広場でイベントが行われでたのでちょっと覗いてきました。

案内記事)
__________________________________________
浅草で大正琴ライブコンサート&体験会を開催。
大正琴の魅力を国内外の方にお伝えするため、6月12日に、浅草の商業施設「まるごとにっぽん」前でライブコンサートと無料体験会を行います。
歌舞伎パフォーマンスの「雅屋」さんも加わり、華やかな舞台が繰り広げられます。
お近くの方は是非お越しください。