やみちゃん 公演 | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

昨年の4月に虎姫一座を卒業したあやみんの
初舞台があるとのことで、早速、初演日である25日に池袋にあるシアターグリーンへ行って参りましたよ。
池袋へ行くのは二年ぶりかなと。。

現在 一色絢巳  という芸名で活動中
愛称は やみちゃん

やみちゃんと会うのは昨年5月末の
紀伊國屋ホール以来ちょうど一年振りかな。。
公演後、ほんの短時間だけど面会してきたけれど、相変わらず、あのクリクリおめめは
可愛いですね。

未だに サザエさんのタマちゃんの演技を
思い出しますね。


公演内容)
しまぁ~ん共和国第 6 回公演
『犯人は吉田だっ!(仮)』
【脚本・演出】島根さだよし

【あらすじ】 
人は生活をしていれば必ず喜びや悲しみ、時として憎しみが生まれます。
その全ては興味や好奇心から始まり、そして警戒も生まれるのです。 
結婚を控えたあるカップル、突然彼女に悲劇が起きる。 
その一件を皮切りに身近な人々の元で事件の連鎖が始まった。 
そこに必ず名前が挙がる容疑者吉田。
だがこの吉田も、、 これはサスペンスハードコメディー!

☆印はやみちゃん出演

【公演日程】
2016 年 5 月 24 日(火)~31 日(火)

24 日(火) 19 時★
25 日(水)15 /19 時★
26 日(木)19 時☆
27 日(金)15 時★/19 時☆
28 日(土)15 時☆/19 時★
29 日(日)14 時★/18 時☆
30 日(月)15 時☆/19 時★
31 日(火)13 時★/17 時☆

全 14 回公演 ☆★はダブルキャスト



いくみ役.......一色絢巳



シアターグリーン
BOX in BOX
東京都豊島区南池袋 2-20-4