研究生夏期公演終了 | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

8月の夏休期間限定の研究生出演公演も
あっという間に終了してしまいましたね。
二人共、小さい時から芸能活動をされて
るので、流石は習得が早い。

ななかちゃんは大阪出身。
漫才が得意らしい事は知っていたが、
ネタを考え、演技までやるとは。
リーダーあゆみさんのお祝いの会で披露。
なかなか面白かったね。
デビュー時の山口百恵の目つきを
少しパッチリさせた雰囲気に横顔少し
似ているね。

はなちゃんは長野出身。
善光寺の近くかな?
しかし、この子はなかなか視線がいいね
というか、眼力がある。
目が大きいからという訳ではないが。
また、身振り手振り付きの自己紹介が
なかなかいいね。
最初、手話かと思った位であるが。
まあ、癖なんでしょうが。

いずれにしても
次回の出演はいつになるか分からないが
、今後も楽しみな研究生お二方でしたね。





2015年8月24日
アミューズ ミュージアム屋上より

五重塔


東京スカイツリー