まだまだ暑すぎる毎日。

私の在所、ここんところ夕方近くになると、雷雨虹の日々です。

地鳴りするくらいの雷で、停電もよくあります。

夕立ちよりも、激しめですね(^_^;)


昨日から、男の子2学期スタートしましたニコニコ

暑苦しい夏休み。

自由研究(興味あることだけ🤣)のみ終了の宿題。

今朝は安定の遅刻。

完璧な夏休みボケで、順調な笑い泣きスタートきっております。


休み中は暑すぎて、近くの児童館もギュウギュウで、集まりそこねていた仲間に逢えて、そこに先生も入って、いっぱい喋って帰ってきた初日でした😁

たぶん、いろんな武勇伝爆笑あんねやろなあ~爆笑爆笑爆笑


女の子はまだ、お休み中。月末始業初日からテストだとかで、しっかり遊んだ皺寄せで、ヒーヒーガーン言ってます。


エエなあ、夏休み。

私もフラッと台湾行って来よかな。あっついけどてへぺろ