7月START!!

カレンダーも残り半年~

みんなが健やかに成長しますように…♡


あさんぽ♩

メダカさーん!おはよー!


猫ちゃんにもおはよー!

挨拶は、した方もされた方も気持ちがいいね!


お散歩にいくぞー⤴︎⤴︎


北所沢中央公園到着です!

めろんちゃんは、ウォーミングアップにりんちゃんとしっぽ取りゲームを楽しみます☺︎


れもんちゃんとみかんちゃんはお砂場や滑り台でのんびり楽しみます☺︎






















雨が降ってきたから帰りましょ。

お外で遊べてよかったね( ¨̮ )


ただいまー

湿度が高く体がベタベタ~沐浴で体も心もリフレッシュ!!お肌も清潔に保てるね!!

さっぱりするって気持ちがいいね⟡.·*.


体操タイム♩

全身使って踊るよー

体が伸びて気持ちいい~








ブロック遊び♩


おっ!たけ園長が笹を飾ってくれてるーーありがとう(*ˊˋ*)

おうちの方にご協力いただいた願い事や飾りをこはちゃんが付けてくれたました。蒸し暑い中ありがとう(*ˊˋ*)

おうちの方は制作がお上手です!!親子で楽しく作りました。久しぶりに夢中になりました。などなど、楽しんで参加してくださったようでとても嬉しいです·͜· ꕤ︎︎

笹飾りがとても華やかになり七夕の日に願いが叶う予感♡ありがとうございました(*ˊˋ*)


あっ!!

揺れてる!!みんな集まって!頭を守るよ!!

『地震』を想定した避難訓練をしました。

みんなnice!!お話が聞けて偉い!!

『もしも』に備えてご家庭でも今日話し合ってみよう!!


ランチタイム♩

シェフ:池田ちゃん

おかわりがなくなるほどの食欲でした笑 美味しかったね❁⃘*.゚‎



先週は機械が不調で書いたものが全て消えてしまったけれど、今日は大丈夫そうです。ずっとドキドキしながらこまめに保存してみました。笑(私小心者なので…笑)

その節は励ましの言葉をたくさんありがとうございました!!写真だけでも嬉しいと何人もの保護者の方に声をかけていただいたので、写真バージョンブログも取り入れていく予定です(oˆ罒ˆo)

写真を見ながら子ども達に質問してみたり、想像してみたりとお楽しみくださいね☺︎


ブログBy.まり(♥Ü♥)