おはようございます!!!

朝はじょんのびのメダカや、虫、ご近所さんのお野菜を見ながらお散歩を楽しみました!

メダカの小さな赤ちゃんもたくさん産まれていて、とっても可愛かったです♡


朝の会

今日のリーダーさんは…?「はい!」っと大きな声で立候補をしたこの2人

朝の会を前に出てみんなのお名前を呼んでくれました⟡.·*.


公園Time

今日は涼しい風も吹いていたので、久しぶりに公園へ!

お砂場遊び最高!

お料理を作ったり、手で砂の感触を楽しんだりしました






めろんちゃんはお散歩中大人と手を繋がず、前のお友達のおしりについて行く練習をしています

みんな頑張っています( ꈍᴗꈍ)




お砂場ではかき氷や、お弁当を作りました!


公園から帰ってきたら、タライ遊びをしました!


お水遊びって楽しいねー!

そして、汗をかいた後って最高に気持ちがいいね



沐浴で綺麗さっぱり汗を流したあとは…?


Lunch Time

かしま先生のピアノに合わせてお給食の歌を歌い、こはちゃんが絵本を読んでくれました!


シェフ:山もっちゃん

今日も美味しいお給食ありがとうございます

めろんちゃんたちには事前にお伝えしている、クリップスプーンの持ち方練習中です(*ˊᵕˋ*)

毎日の積み重ねで慣れていこうね!

できることが増えるってすごく嬉しいことですものね(* 'ᵕ' )☆



今日のおやつは人参ケーキです!



明日も笑顔に登園してきてね♡



Byりんか( •ᴗ• و(و"