おはようございます!
元気よく朝のご挨拶&お返事はいっ!気持ちの良いご挨拶なことスター


プールに入る前の準備運動いっちっにっさんっしー!

じょんフェスの練習もしたよ〜!


園の周りをぐるりとお散歩したよ♬

たんぽぽを見つけたよ〜


水しぶき気持ちいいっ〜びっくりマーク


めろんちゃんはバタ足の練習をしたよ〜!

みんなで思いっきりぱしゃぱしゃ〜!

上手になったらカードにスタンプ押そうねウインク飛び出すハート


鹿島先生と、みんなでぬるま湯を集めて、たらいでじゃっー!したよおねがい

ナイアガラの滝ならぬ、じょんのびの滝っ!


はるな先生と、絵の具で製作をしたよ♬

絵の具にキッチンペーパーをペッタン!

何ができるかは、お・た・の・し・み に〜♡


たらい・プール後のダンスたいむ♬

・アンパンマン体操

・エリックカールできるかな 

などなど踊ったよ〜!


シェフ:池田ちゃん

今日のお給食も最高に美味しかったぁ〜!


また明日、笑顔で登園してね!待っているよ〜♡


ブログbyみお(ᵔᴥᵔ)