おはようございます!!

先週ブログで紹介したアゲハ蝶が今日の朝、私の出勤前にサナギから出てきていました!⟡.·*.

先日の大雨にも負けず無事成長したこと、こんなにタイミングよく見られるなんてと嬉しくなって朝から大興奮の私でした( ꈍᴗꈍ)

今頃、大きく羽ばたいているかな??


JOHNNOBI collection 〜Summer〜 ‪2024

↓いちごになっちゃった!と言わんばかりの全身いちごコーデ♡ポーズも決まってる⤴︎⤴︎

シンプルでクールに決めると、スカートのギンガムチェックが映えますね!差し色に華やかな紫もポイント!↑


今日も体を動かして、準備体操をします!

ポーズが決まってる✩.*˚


プール&タライ遊び

今日もプール日和!

晴れの日が続くと気分が上がり、自然と気持ちも晴れますね- ̗̀ ☺︎ ̖́-


楽しくて「あはっはは」と笑い声が聞こえるタライ遊びとなりました(oˆ罒ˆo)


めろんちゃん達はカップがお気に入りの様子!

アイスクリームを作ったり、ジュースを作ったり、プールからお水を出してみたり!






シャワーをかけてもらうと水しぶきが飛んできて楽しいね〜

「わあー!」とはしゃいだ姿を見せてくれましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


沐浴を終え、さっぱりした後のお給食までのお部屋Time




お給食が待ち遠しい様子のじょんのびっこ(^Д^)

お椅子に座って上手にまててえらい!!!


Lunch Time

なんと…ランチメニューは、からあげ!!!

最高でした(๑°⌓︎°๑)

みんなの嬉しそうなお顔がたまりません






また明日笑顔で登園してきてね♡



Byりんか(*゜Q゜*)