おはようございますニコニコ

今日もタライ・プール日和な1日でしたね☆

ぬるま湯をぴちゃぴちゃ〜


ボールや、浮き輪のおもちゃで遊んだよ☆

しぶきがかかるとこの笑顔!

気持ちがいいよねえ〜♡


れもんちゃんはプールで遊んだよ☆

大きなプールにもゆっくり慣れていこうね╰(*´︶`*)╯


好きなおもちゃを見つけたり、ぬるま湯をすくってみたり、お顔をペターンとくっつけて

みようとしたり♡


めろんちゃん達は、カップでぬるま湯をすくったりジュースを作ったりしたよ☆


りんちゃんに教えてもらいながら、足をバタバタする練習をしたよ☆

しぶきが上がって楽しい〜!


シェフ:やまもっちゃん

今日のお給食も最高に美味しかったあ〜♡



やまもっちゃんが、バナナパンケーキを作ってくれたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)飛び出すハート

バナナのいい匂いが広がるぅ〜


そしてPMおやつでは、あっこさん(はるな先生のお母さん)お手製のちまきをいただきました( ◠‿◠ )

新潟のお米さいっこう〜!

バナナパンケーキ&ちまきどちらも大人気でした♡美味しかったねぇ〜!

ご馳走でした飛び出すハート

あっこさんお手製の梅ジュースも私たち大好きです(*^◯^*)




また明日笑顔で登園してね!

待っているよ〜!

ブログbyみお花


〜お知らせ〜

玄関の方にも掲示させていただいている通り、じょんのびTシャツ販売のお知らせです(๑・̑◡・̑๑)

購入希望の方は

・お名前

・色

・サイズ

・枚数

上記をご記入いただいた任意の袋に、お釣りの無いよう代金をお持ち頂けたらと思います☆

購入を強制するものではありませんのでご安心してくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆