おはようございます!

昨日の夕方遊びショット!

3人でお手手を繋いでとっても嬉しそうに園庭を歩いていました(o^^o)

夕方の写真は西日で映ますね˚✩*


朝遊び

アンパンマンブロックをせっせと積み上げておうちを作ったり、ブロックでアンパンマンやメロンパンナちゃんを完成させていました!


只今めろんちゃんがどハマっているピクミン🟥(・>・)🟦(・△・)🟨 <(・・)>

ピクミンの歌「種のうた」に合わせて手袋シアターをしました♩



今日は歯科検診のため、お口を開ける練習をしました!

昨日お家で練習しました!というお友達もいて大きなお口を披露してくれました⸜( •⌄• )⸝

みんなでお口を開けている姿とっても可愛いですね




今日は陽明保育園までじょんバスと、まりちゃんの車を出動させてくれました!

運転ありがとうございます!!


陽明保育園

じょんのびの順番待ちの時間、陽明保育園の園庭で遊ばせてもらいました!

新しいお友達は初めての遊具に目をキラキラさせ、継続のお友達も久しぶりの陽明保育園へお邪魔させてもらい、とても嬉しそうでした!


歯科検診ではじょんのびっ子達、ものすごい頑張りを見せてくれました(≧∀≦)

少し涙を見せるお友達もいましたが、ほとんどのお友達が涙を見せず、緊張している表情をしながらも練習通り大きなお口を開けることができました。みんな偉いよ!˚✩*


みんなが立派にお口の中を診てもらうことができたので、園長先生が二木の菓子へ連れてってくれました⸜(  •ᴗ•  )⸝⋆*

みんなが大好きなラムネを買ってもらいました!

こんなに嬉しいことが待っているなんて、最高!園長先生ありがとうございます!


自分たちでカゴを持って、レジまで持っていくのって楽しいよね♩


一方のチームは、市民体育館へ!!

たんぽぽをふーっとして見せてくれました( ◜▿◝ )


涼しい気温で過ごしやすかったですね!


Lunch Time 

シェフ:やまもっちゃん

いつもおいしい給食にニコニコ笑顔(* 'ᵕ' )☆




明日も笑顔で登園してね♡


byりんか(੭˙꒳​˙)੭♡