おはようございます

朝んぽへ出発!!

自分でお靴を履く練習も少しずつしています!まだまだ難しいけど自分でやろうとする気持ちが大切ですね(⌯'ᵕ'⌯)´-

頑張れ〜!!

お散歩をしながら植物観察をしてきましたよ〜


 めろんちゃん

各々好きな色の風船を選び、お絵描きをしました!

可愛い絵がかけました

われてしまわないよう、優しくね( ˙꒳​˙ )


お絵描きをした風船と一緒に公園へ遊びに行きました

走ったり、風船を上手にお散歩したり、ぽーん!と上手に上に投げたりと思い思いに遊びました




梅がちらほらと落ちているのを見つけ、匂いを嗅いだり、地面にすって梅ジュースを作ったり、葉っぱに包んで「梅おにぎり!」と見せてくれました(⌯'ᵕ'⌯)´-






 みかんちゃん・れもんちゃん

カラーボールはみんなに大人気で、ボールを持つとニコニコ笑顔を見せてくれるお友達も!

昨晩、雨が降ったのでお砂場の砂がまとまりやすくなっていました!手をつけるとおてて真っ黒!!


晴れの日のシャボン玉は映ますね✩.*˚




 ランチタイム

今日の生姜焼き最高でした(*´﹃`*)

トマトも「あまーい!」と嬉しそうにおかわりをしていました

シェフ:山もっちゃん


食後のまったりタイム

お腹も満たされニコニコ笑顔にキュンとしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


明日も笑顔で登園してきてね♡



byりんか(⊙⊙)