明日からゴールデンウィーク後半ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなさんはどんなお休みを過ごされるのかなぁ?

普段、仕事•家事•育児に大忙し!だと思いますが、肩の力を抜き時間に追われることなくゆっくりと過ごせる連休になるといいですね·͜· ꕤ︎︎

どんなことも全力で楽しもう!!

私はダラダラを全力で楽しみます♪笑


朝んぽ♩


お散歩タイム♩

今日は北所沢公園で遊びました。

久しぶりにカラッと晴れてお外で遊べたね!






















湿り気のある土は遊びの幅が広がるね!




ビートルズのCDジャケットみたい!!




[もしも]に備えて。

避難訓練までするご家庭は少ないと思いますが、[もしも]の時に、避難所はどこなのか…電車が止まったらどうするのか…電話が繋がらない…お迎えはどうするのか…などなどご家族で話し合っておくと安心ですね。


ランチタイム♩

シェフ:山もっちゃん

めろんちゃんは、りんちゃんがおにぎりにしてくれピクニック気分で食べました!


食後のまっりタイム♩


ゴロンしているお友だちを真似てゴロンする姿が可愛い♡


pmおやつ♩

サクサクで何枚も食べられちゃう( ¨̮ )


お休み中、事故や怪我にはくれぐれもお気をつけください。楽しいお休みを~❁⃘*.゚

来週、ニコニコの笑顔で登園してね!!たっぷり甘えん坊するのよ~♬.*゚


ブログByまり( ¨̮ )❥❥