おはようございます!!



朝は雨がまだ降っておらず、お外に出られました!


笑うと負けよあっぷっぷ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


楽器遊び

ピアノに合わせて楽器を演奏しました♩

季節の歌やみんなの大好きな歌を弾きました!!


歩いてリズム遊びをしました

1.2.1.2と歩きました!


じょんのび水たまり制作

お魚やお水の中を可愛く装飾して、唯一無二の可愛い水たまりが完成しました




かしま先生が手袋シアターをしてくれました!

「食いしん坊オバケ」の可愛い食べ物やオバケに興味深々でした


みかんちゃんでハイチーズ!


制作time

めろんちゃんたちは裏のお家で過ごしました( ˙꒳˙ )


てんとう虫の制作をしました!

てんとう虫の背中の模様をスタンプでポンポンとし、目のシールを貼りました



裏のお家のいつもとは違ったおもちゃに大興奮٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

あれもこれもと次から次へとおもちゃに目移りしていました(≧∀≦)


お給食の前に、こはちゃんが絵本を読んでくれました!

たくさんのフルーツが出てくる絵本でみんなも知っているフルーツが出てくると名前を呼んでいました




今日はなんと、じょんのびメンバー全員揃いました☆*。

みんな揃ってはいチーズ!

みんなが揃うとより一層賑やかになって嬉しいね(⌯'ᵕ'⌯)´-

また明日笑顔で登園してね♡





本日、かしま先生プロデュースの鯉のぼりをお持ち帰りします

かしま先生と一緒に手形や足型をとってこんなに可愛くできました

土台となる枝は長さ形とそれぞれで、好きな枝を自分で選びました(〃ω〃)

是非お家に飾ってください(* 'ᵕ' )☆



Byりんか( ◜▿◝ )