冷たい雨となりましたね。

登園時、通勤時と重なるとなんとも大変な時間となりますよね…

そんな時こそ笑顔で過ごしたいものです!笑う門には福来る!

雨の日だからこその楽しみ方で·͜· ꕤ︎︎


朝の会♩

鹿島先生のピアノに合わせて何曲もお歌をうたいました!


みかんちゃんもお外から参加しました(*´ `*)


体操タイム♩

・りんか体操

・おすもう体操

・いちごいちごいちごいちご

・バナナ体操






制作タイム♩

先日作ったいちごをアレンジしてサンドウィッチに変身させます!




春のシール貼りも楽しみました❁⃘*.゚


ジャーン!

こんな可愛いいちごサンドができましたー


ブロック遊びも楽しかったね!!

積み上げて「傘できたよー」と見せてくれたお友達がいました☺︎今日のお天気にピッタリなものを作ったね。




ハンドルのおもちゃが登場!

回るしクラクションも鳴ります( ¨̮ )


ランチタイム♩

シェフ:山もっちゃん

あおぞらランチを楽しんだね!開放的で気分もスッキリ!!




大根の煮物が最高に美味しかったー!

おかわり1位はやはり大根の煮物です⸜(  •ᴗ•  )⸝⋆*

みかんちゃんの1位はおみそ汁です!


ごちそうさまでした♡


おやすみなさーい✩.*˚




pmおやつ♩

フルーツサンド!!!!

鹿島先生が企画しクリームの代わりに水切りしたヨーグルトを使いました。

午後のおやつに期待を高めながら体操や制作に取り組みました✩.*˚


インターホンと玄関消毒液の札がリニューアルしました!!

りんちゃんが選んだキャラクターが懐かしい!!

私は幼い頃よーくテレビで観ていました!皆さんは、このキャラクター知っていますか?


ブログByまり( ¨̮ )❥❥