おはようございます!



朝の会では上手にお返事出来ました


りんか体操も踊りましたよ♩


 お散歩

お散歩道で綺麗なお花を見ました!

ここの花壇はぞうさんのオシャレな置物があったりと、みんなに大人気の散歩道です


公園にもお花を見つけました

小さい頃このお花の蜜を吸っていた思い出があります

お父さんお母さんも1度は吸ったことがあるのでは無いでしょうか?(๑ ́ᄇ`๑)

今でもたまにお花の蜜を吸いたくなる時があります(*^^*)


お砂でせっせとお料理作りをします!


たくさんの鯉のぼりが並んで泳いでいました!




帰り道はお魚スポットへ!

金魚さんいるかなー?と覗かせてもらいました


 ランチタイム

今日はみんな大好きから揚げでした✩.*˚

山もっちゃんのから揚げ最高すぎました

「お肉おかわり!」と大人気でした




また明日笑顔で登園してきてね♡



Byりんか(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)