おはようございます·͜· ꕤ︎︎

今日はバスでお出かけDAY

「所沢カルチャーパーク」へ行ってきました!

たけ園長、バスの運転ありがとうございます(*´ `*)


天気にも恵まれ、お花の鮮やかな色、自然な綺麗な緑色に囲まれ景色が綺麗でした!!


フルーツのシーソーは大人気で、お友達と一緒に乗ったり、フルールの名前を言いながら、クルクルと回してみたりしました


広い芝生を走り回ったり、散策してみたり思い思いに遊びました


井戸水もあり、お水を出す体験もしましたよ〜

今日のように汗ばむ日はすっきりとして気持ちがいいね!




3つ葉のクローバーやたんぽぽなども見つけましたꕤ︎︎


さあ、いよいよ念願のローラー滑り台へ

階段、網目と2つの登り方があり、れもんちゃんは階段に挑戦、めろんちゃんは網目に挑戦をしてみました!

全身を使って一生懸命、頂上を目指します。




一生懸命登った頂上はとっても景色が綺麗でした☆*。


ながーい滑り台を何度も滑りました!!

「わあーーー!」と楽しそうな声が響き渡ります


満面の笑みでした(*^^*)



コロコロでおしりがちょっぴり痒くなってしまいます(≧∀≦)


𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎ 

シェフ:山もっちゃん

今日の給食も最高だった〜


食後のオフショット【◎】д=)

食事の時に座る椅子やコッシーの椅子を綺麗に貼り替えをこはちゃんがしてくれています

新しく柄もリニューアルをして綺麗になった椅子に座れるって気持ちがいいね♩

修理現場を見学中のお友達です(Ŏ艸Ŏ)


明日も笑顔で登園してきてね♡



Byりんか𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎