卒園するお友だちと、進級する在園のお友だちにプレゼントをしてくださいました。
優しいお心遣い本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )みんな嬉しいね飛び出すハート



今日は、『お買い物ごっこ 〜ずっと友達パーティ〜』の日です!
「⚪︎⚪︎買うんだー!」とワクワクしている様子のお友だちもいました( ◠‿◠ )

​朝の会

はるな先生のピアノに合わせて、お歌をうたったよー!

みんなで元気よくお返事ハイ☆


もうすぐ、違う幼稚園や保育園に入園する赤帽子さん。

はるな先生プロデュースのレイを「今まで遊んでくれてありがとうラブ」の気持ちを込めて

プレゼントしたよ♡み〜んな!ズッ友だよ〜!


先生たちによるお店紹介をしたよ〜!

どの先生たちも「私のお店に来てね〜!」と意気込んでいていて、面白かった〜笑

どのお店に行こうかなぁー!気持ちをマックスに高めるよぉ〜!



​オーナー はるな

①「はるStyle」

はるStyleでは、令和のトレンドヘアーから平成スタイル(!?)まで手広くスタイリングしてくれます☆

ホットペッパービューティーでは予約殺到なサロンでございますおねがい


ヘアクリップもお気に入りのものを選んだよ!シャカシャカしててお洒落〜!

みんなとってもとっても可愛いよー!



②『じょんのびバルーン』

カラフルな風船で気分は何だかお祭り♡

お花や、剣などなどお気に入りのバルーンを見つけてね〜!


これにきーめたっ!


​オーナー 鹿島

①『パーラーいづみ』

パーラーいづみでは、パステルカラーのドリンクが大人気♡

自分好みでカスタマイズできるのも人気の理由の1つです☆


好きな色のスポンジを入れていくよ〜!


②『Straw 装飾品店』

じょんのびっ子たちも一緒にプロデュースした、Strawネックレスを販売中♡


どのネックレスにしようかなぁ〜!


​オーナーこはる

『カメラのフルカワ』

一眼レフから、デジタルカメラまで幅広く販売中。

カメラのことならカメラのフルカワにお任せあれ!


どんなお写真を撮ろうかな〜!


​オーナー まり

『喫茶まり』

「やきいも」「駄菓子」「ドリンク」「バングル」などなど手広く販売中!

ホッとするような昭和レトロな雰囲気が人気の喫茶店♩

みなさんも休息にいかがですか〜ニコニコ


みんなの大好きがいっぱいだぁー!


​オーナーりんか

『ジュエリーFUKUCHI』では、高級感溢れるアクセサリーから、個性的な眼鏡などなど販売中˚✧

お洒落で差をつけたい時には是非ジュエリーFUKUCHI にお任せ。

非日常のお洒落を是非ご堪能ください♡


みんな似合いすぎ〜!


​オーナーみお

①『にがおえみょん』

じょんのびっ子たちの、似顔絵を販売中♡

好きなキャラクターも選んだよ〜!


②『こけしやたかだ』

じょんのびっ子たちにも、こけしのお洋服・お顔を選んでもらい世界に1つだけのオリジナルこけし完成♡

ぜひお家に飾ってね〜!


​オーナーげんにい

『ネックレスやさん』

キュートなネックレスから、クールなネックレスまで幅広いジャンル展開で人気のお店♡

オーナーのげんにいは、お買い物にも忙しそうで、たけ先生が店番をしてくれたよ☆


ネックレスを着けて寝たいとリクエストするじょんのびっ子も数名おりました♡

肌身離さず持っていたい様子でした( ◠‿◠ )


​コンサートたいむ♩

『ひまわりの約束』をみんなで歌ったよー!

大きなお口で歌えたね〜♡


​ズッ友♡ヴッフェ 

シェフ やまもっちゃんによる、ズッ友♡ヴッフェ開催!

お給食にヴッフェなんて最高すぎぃ〜!

美味しくって、美味しくって幸せな時間だったね!


もぐもぐショット〜!

本日のメニューは、赤帽子さんのリクエストによるメニューでもありました!

毎日のお給食も最高だけど、リクエストしたメニューは更に嬉しい&楽しいね!




じょんコレお店屋さんver 2024

そして、みなさんお待ちかねっ!?な

本日のトータルコーディネートです☆


是非おうちでも、本日の品でファッションショーをお楽しみください☆




玄関に、お買い物バックがあります♩お迎えの際、お持ち帰りください♡


お店屋さんとっても楽しかったね♩

お家で是非どんなことをしたか、どんなものを買ったのかお話してみてくださいね♡


明日も笑顔で登園してね!待っているよ〜!

ブログbyみおʕ•ᴥ•ʔ