​おはよーう!

朝んぽへ行きました!

ご近所さんの、水槽を見せてもらいました(о´∀`о)

かわいいかわいい金魚ちゃん、いつも見せてもらってありがとうございます♡


今日も、お友だちのお父さんが保育参加に来てくれました!

お友だちもお父さんも笑顔が見られ、私たち職員も嬉しく思います(*´꒳`*)

公園からの帰り道一緒にあんよしたり、抱っこしてもらったりと嬉しそうな様子が見られました♡

チーム★コッコは、同じ公園で遊ぶことができなかったのですが(公園の整備が広く始まってしまった為)

「(お友だちの)パパとあそびたかった〜」とお話してくれたお友だちもいました!

お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


​朝の会

ぴよちゃん達は、園庭で朝の会♡

お友だちのお父さんと一緒にお返事ハーイっ!


一足お先にチーム☆ぴよちゃんは、北所沢中央公園で遊びました!

りんちゃんが用意してくれた、風船で遊んだよ〜!

飛ばされないようにしっかり持つよ〜

1つずつお顔が描かれていて、かわいいねえ♡


チーム★こっこは、URマンション公園で遊びました!

小窓から、ヤッホ〜


滑り台をシュッ〜!エンドレス滑り台を楽しみました。

帰りは、タヌキちゃんの置物にご挨拶をして帰ってきました(●´ω`●)


​お給食たいむ

シェフ:池田ちゃん

今日のお給食も、おいしかったなぁ〜


パクパクごっくん!たくさん遊び、たくさん食べて、たくさん寝よう♡

健康な体作りへの第一歩〜!


明日は、ひな祭り集会♡

玄関に飾ってある、ひなあられを食べられる明日を心待ちにしているじょんのびっ子たちです・・・ラブ


笑顔で登園してね!待っているよ♬


ブログbyみおʕ•ᴥ•ʔ