今日のじょんのびは…?

2チームに分かれて活動しました

公園では、地面に線路をかいてシュッシュっぽっぽーと電車ごっこ

すぐに脱線してしまう赤ちゃんたちでした(≧∇≦)



シャボン玉を吹くと、ヒューと風に乗って飛んでいってしまいました!

その速さにまた喜ぶ姿がみられました(*'▽'*)


もう一方のチームはマンション公園へいきました!

牛さんと馬さんに乗ってどこに行こうかな??


山を越え、谷を越え、たどり着いたのはこはちゃん♡

みんなの大好きなこはちゃんが待ってくれてました!



今日も美味しいご飯をありがとうございました!


0歳児クラスのお友だちも帽子をかぶるのが上手になってきました!

少しサイズが大きくて遊んでいる最中に目に帽子が重なり前が見えないことがあります。週末にゴムの調整、帽子のてっぺんを詰めて前が見えるようにしてもらえると嬉しいです。


明日も笑顔で登園してきてね♡


byりんかo(^_-)O